スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
通勤の交通費
2007 / 03 / 27 ( Tue )
会社入ると交通費が支給されますよね

うちのところは全額支給です。当たり前かな?



ただ、その定期代の支給方法が気になるところ。


『前払い』なのか『後払い』なのか…(-_-;)
もしくは定期券そのものを支給されるのか。


半年の定期券を買うことになると思うんですが、



額が結構イキますよね…(-_-)オカネガ…



さっそく会社に問い合わせました



「4月2日に半年間の定期代を支給致します」



なるほど!
お金がもらえるみたいですね。
しかも前払い


お金が無いので助かりました(゜ロ゜;
14 : 44 : 20 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<余裕を持ちたいなぁ。 | ホーム | 卒業式>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://instability.blog37.fc2.com/tb.php/394-65ed33f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
