-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
エントリーシート
2005 / 12 / 19 ( Mon )
周りの友達に就職活動の状況を聞いてみてビックリ
エントリーシート3枚書いたってさ・・・。

僕まだ1枚も書いてないんですけど・・・

その友達は大手を数社受けるので、エントリーシートを提出するみたい。

大手だからエントリーシート書くのかな?
僕はベンチャー企業ばかりにエントリーしているのですが、
一個もエントリーシートという言葉がでてきません。

そのほかの友達も同じようにエントリーシート書いているし・・・。

不安です(-_-;)

こんなに何もしなくていいものなの??

明後日、企業の説明会です。3回目です。
慣れてきました(-_-)b

次の企業が第一希望なので楽しみです。

テーマ:就活下準備 - ジャンル:就職・お仕事

21 : 41 : 38 | 就職活動 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<服装 | ホーム | 登録内容>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://instability.blog37.fc2.com/tb.php/39-5249f1d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
