スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
引越し先の下見&契約
2007 / 03 / 12 ( Mon )
今日は前から予約していた物件の下見に行きました

間取り図写真では良い感じだったので、
あとは実際に見てみてみるだけです。


持ち物は

 ・契約書
 ・印鑑
 ・メジャー
 ・デジカメ
 ・間取り図
 ・お金約16万円(敷金礼金や保険、前払いの家賃のお金)


です。

で、さっそくお目当ての物件へ―。


うん。


ちょっと狭い(ノД`)


1Kで部屋の部分が5.5畳なんです・・・。


いま住んでいるところは1K8畳

2.5畳の差は意外にデカイなぁ(*_*)
いやかなりデカイ。


とりあえず、
クローゼットや洗濯機置場、窓の寸法をメジャーで測りメモφ(・・*)メモメモ
それを間取り図に書き加えます。

こうした方が見やすいですよね(*'∀')ノ


あとコンセントの位置もメモしました。

電化製品をどう置くか考えておけますからね。



特に問題は無かったのでその場で契約しました。

今日から入れるらしく、
さっそくカギを頂きました


さぁ、今週中に引越しです(`・ω・´)ゞ

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

17 : 06 : 06 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<引越し屋さんから電話が来ないヽ(`ω´;)ノ | ホーム | オーストラリア旅行記 -動物園->>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://instability.blog37.fc2.com/tb.php/378-197f7b1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
