スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
皮膚科へGO!
2007 / 02 / 28 ( Wed )
太ももに刺され・・・。

かいてかいてかいてかいてかいてかいた結果、




タテ4cm × ヨコ4cmぐらいの傷になりました(ノ゚Д゚)ノ



別に痛くは無いんですよね。

むしろ気持ちいいぃ(*´∀`*)

瘡蓋(←かさぶたで変換したらでてきました!)剥がすの好きなんですよねぇ



友達に皮膚科に行け行け言われたので、
仕方なく行きました。

予約なしで言った割にはすぐに診察してくれましたね(*'∀')ノ
結構すごいキズだと自分では思ったんですが、
さすがはお医者さん。。


3秒診て終了です。


診察料1180円。
薬代910円。


初診なので少し高いのかな?



瘡蓋剥がしたいけど、
本気で治しにかかります(`・ω・´)ゞ
もったいないですからね・・・

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

02 : 31 : 05 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<下水道の料金支払へ | ホーム | 下水道の料金>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://instability.blog37.fc2.com/tb.php/372-d2eb0aaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
