スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
親知らずを抜きに歯医者へ
2007 / 02 / 09 ( Fri )
今日お昼頃歯医者に電話して、
今日15時に予約が取れたので行ってきました(*'∀')ノ
歯医者さんの素早い対応に驚きです。


歯医者に行くのは4年ぶりかな。
ホントに久しぶりです


歯医者に入ると懐かしい匂い・・・





恐い(((( ;゚д゚)))



この匂いダメですね・・・。
久しぶりということもあって緊張しました。


最初にレントゲンを撮りました。

最近のレントゲンはすごいですね。

正面からパシャっと撮るだけかと思ったら、
360°機械が僕の周り回り、
変なメロディーを流しながら撮ってくれました(*´∀`*)

変なメロディーは子供のが恐がらないようにするためかな?

でも、、、

単音で流れるそのメロディーは逆に恐いような気がしました・・・。


レントゲンの結果、
親知らずはキレイに真横になって生えていることが分かりました。

別に支障はない位置に生えているんですが、
歯の側面になっているんですよ(-_-;)

噛み合わせも何もないですね・・・。

「歯の機能を果たしていません」

とまで言われました。

てかどうやって生えてきてるんですか。
かなりのひねくれモノですねΣ(`ω´;)


治療は15分ほどで終わりました。
意外に早いんですね


現在、麻酔が効いていてうまく喋れません(ノД`)
これから美容院に行くのに・・・。

テーマ:ヽ(・ω・*ヽ)(ノ*・ω・)ノわっほいw(謎 - ジャンル:日記

16 : 38 : 44 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<痛たたた | ホーム | ワークショップに誘われました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://instability.blog37.fc2.com/tb.php/348-86d21efb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
