スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
サイゼリヤのドリンクバー
2007 / 02 / 06 ( Tue )
サイゼリヤ

リーズナブルなイタリア料理レストランです


今日久しぶりに行ってきました

 *****今日の夜ご飯*****
  ペペロンチーノ(税込299円)
   ドリンクバー(税込120円)
 ****************


やっぱり安いですね(*´∀`*)


で、
ドリンクバーでホットの飲み物を取りに行きました。


カップを置いてピッっとボタンを押す―。


ボシュゥゥゥウッッ


(( ;゚д゚)ビクッ!


大きな音を立て、を出しながら飲み物が出てきました

ホントびっくりしました・・・。

隣にいた友達も一緒にビクッとしてました(笑)

これ心臓に悪いですよ。。
もう少し静かに出してもらいたいものですね(-_-;)


テーブルに戻り、少しドリンクバーを観察してたところ、

おばちゃんが同じように(( ;゚д゚)ビクッ!としてました(*´∀`*)オモシロイ!!

みなさんも観察してみてくださいね(*'∀')ノ

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

23 : 56 : 41 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<合同企業説明会 | ホーム | 目的地までの距離を測るサイト>>
コメント
----

はじめまして、こんばんゎ^^
サイゼリヤ、ウチの近くにもありますw美味しいですよね♪友達とよく食べに行きます☆
大きな音で煙・・もうソレは壊れかけてるのでは・・・wウチの方のサイゼリアはどうなんだろう・・今度行った時にでも確認してみようかと思いますw

就職が決まったそうで・・・おめでとうございます(●´▽`●)
ウチは今年短大2年になるのでこれから就職活動とかです(汗
ウチも早く就職決まりたいです^^

長々とコメント失礼しました^^;よかったらウチのブログにも遊びに来てください☆
by: あげは * 2007/02/07 01:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

はじめまして!

友達いわく、あれが普通なんだそうです( ;゚д゚)
気をつけてくださいね・・・


ありがとうございます!
ようやく決まりましたよ(^^;ナガカッタ

今年短大2年生ということはこれからが勝負ですね。
2月~4月が踏ん張りどころですよ(`・ω・´)ゞ
頑張ってくださいね☆

カテゴリの「就職活動」が何か参考になれば幸いです。
by: KC * 2007/02/07 12:13 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://instability.blog37.fc2.com/tb.php/343-adc5aef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
