-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
おみくじ
2007 / 01 / 23 ( Tue )
今さらですが、おみくじを引いてきました(*'∀')ノ



  末吉



微妙・・・かな?


実はおみくじの順番分かってなかったり。
というわけで調べてみました


7段階の場合の縁起の良い順番

大吉→中吉→小吉→吉→末吉→凶→大凶


12段階になっている場合の縁起の良い順番

大吉→中吉→小吉→吉→半吉→吉→末小吉→凶→小凶→半凶→末凶→大凶


12段階なんてあるんですね。
どちらにしても末吉は微妙なようです(-_-;)


おみくじで気になった項目↓

学問・・・よろしからず。全力を尽くせ。
転居・・・よろしからず。

でした。


えぇぇ( ;゚д゚)

卒研が、引越し

たしかに卒研あまりやっていませんからね・・・。
おみくじのおかげで気が引き締まりましたよ。

ただ、転居だけは残念です。

神様、学問みたいになにか助言下さいよ(ノД`)
どうにもならないのですか・・・

4月が不安です。

テーマ:ヾ(●´▽`●)ノ - ジャンル:日記

22 : 51 : 11 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<逆転生活 | ホーム | パスポート>>
コメント
----

オレも、末吉だったよ(笑)
by: pika * 2007/01/24 11:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

お互い大変そうな年になりそうだね(笑)

新社会人がんばろーぜぃ(`・ω・´)ゞ
by: KC * 2007/01/24 14:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

あぁ!どこかでおみくじ引きたい!!
KCくんどこで引いたの??
転居がんばー。
by: lily * 2007/01/24 17:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

地元の茨城の神社で引きましたよ(^^)v

ホント引っ越し頑張ります!
by: KC * 2007/01/24 20:59 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://instability.blog37.fc2.com/tb.php/325-a841fa33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
