fc2ブログ
やることがたくさん
2007 / 01 / 16 ( Tue )
卒業研究もあるし、

新しい引越し先も決めなきゃいけないし、

今住んでいるところの退室手続きもあるし、

コンタクトレンズも切れそうだし、

その他諸々・・・


まぁ卒研はいいとして(たぶん)、

新しい引っ越し先―。


本日、大家さんに退室することは言いました。

でもなにも決めていないので3月下旬と言っておきました。

でも大家さんは早めに出て行ってもらいたいみたい。
次の人早く入れたいからね。当たり前か(ノД`)

3月20日までに出てってね^^」と遠まわしに言われたので、
早く新しいトコ探さなきゃ(*_*)


手続きとかホント面倒です。

なんで仲介業者に行って入室手続きとか保険とか、あーだこーだ。
直接、大家さんと話したいよ。

ややこしいから(面倒だから)スパッと入居&退室させてください(ノД`)


話飛びますが、
最近知った納得できないもの。


礼金


当たり前に払う物だと思ってたので意味知らなかったんですよ。
なるほどね。

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

19 : 42 : 07 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<なんでだろ | ホーム | そろそろ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://instability.blog37.fc2.com/tb.php/319-3d1f85ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |