-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
蔵王へ。
2007 / 01 / 12 ( Fri )
蔵王温泉へ2泊3日でスノーボードに行ってきました

正月明けだからか人が少なかったです。


蔵王!



でも、少なすぎです。
蔵王って人気ないのでしょうか。


蔵王!!



スキーの人が多かったですね。
ボードの人はあまりいなかったです。


お昼ごはん


↑お昼ごはんオムカツカレーらいす1360円也。
美味しくて量も多かったです(*´∀`*)満足です!


で、蔵王と言えば・・・


樹氷???



樹氷・・・らしいです。
山頂付近にしかないみたいで、吹雪の中行ってきました(*_*)サ、サムイ・・・
なんか想像していた物と違います。
なんか鋭い樹氷ですね。

本当は↓のような感じらしいです。

本物


綺麗だ

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

18 : 03 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<そろそろ | ホーム | Internet Explorer7>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://instability.blog37.fc2.com/tb.php/317-0102640d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
