-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
デキる社長はココを見ている!
2006 / 12 / 11 ( Mon )
面接必勝法!デキる社長はココを見ている!


面接で必ず聞く質問の項目・・・。


"必ず答えられないような、変な質問をわざとします。"


コレ実際ありました(-_-;)


  北海道に電信柱は何本あると思いますか?


って聞かれたことあります。


焦ってたので5000本って答えました

良く考えたら少なすぎですよね。
(北海道の方すいません)


というかこの会社は運が無いとダメなのね・・・。

僕は運無いんで入れません。

テーマ:就活 - ジャンル:就職・お仕事

15 : 10 : 37 | 便利サイト紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<デキる社長はココを見ている!の・・・ | ホーム | 何社受けたんだろ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://instability.blog37.fc2.com/tb.php/300-580fc6f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
