-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
派遣のアルバイト in 舞浜
2006 / 12 / 01 ( Fri )
前にも行った事があるアルバイトです。

仕事内容は、倉庫内でおもちゃ検品梱包。。。



のはずが、



「今日は違うことをやってもらいます」ということで、



トラックのコンテナからの荷降ろしになりました(-_-;)


おもちゃが詰まったダンボールを延々降ろしていくんですが、

結構重いわけで・・・


しかもでの作業。寒い(*_*)
途中、も降ってくるし。寒い(*_*)・・・


いい筋トレになりましたよ。

早く仕事が済んだらしく、予定より1時間早く帰れました。
しかも給料1時間おまけしてくれましたヽ(*´∀`*)ノ
ありがとうございます

で、

せっかく舞浜(ディズニーランドがあるところ)に来たので、
IKSPIARIに行ってきました。

ツリーがとてもキレイでしたよ(*'∀')ノ

F1000001.jpg

テーマ:派遣 - ジャンル:就職・お仕事

12 : 15 : 56 | 派遣のアルバイト | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<寒いですね(*'∀')ノ | ホーム | Wikipedia>>
コメント
----

ツリー本当に綺麗ですね。
クリスマスの舞浜って好きです^^
by: OLIVE * 2006/12/01 15:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

コメントありがとうございます!

舞浜駅自体がすでにキレイですよね(*'∀')ノ
さすがディズイニーランドがあるところです。
by: KC * 2006/12/01 17:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

ランキングからきました。
素敵なクリスマスツリーですね。
心が洗われるようです。
by: コー * 2006/12/01 23:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

コメントありがとうございます☆

綺麗だったんで思わず撮ってしまいました。

IKSPIARI内には
たくさんミニサイズのツリーが飾られていて、
もうクリスマス一色でしたよ!

写真では分かりにくいかもしれませんが、
このツリーはかなり大きいです(^o^)丿
by: KC * 2006/12/02 01:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

1時間おまけしてもらってよかったですね!

自分ならもし1時間のおまけがなかったら
約束違反で喧嘩別れしてくるかもw

by: ■全国高校偏差値一覧■にゃ~ * 2006/12/03 10:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

ホント良かったです(笑)

別の派遣先の時はおまけしてくれませんでしたヽ(`ω´;)ノ

18時終わりの予定が14時半終わりですよ・・・。
一日潰して来てるんだからチョット考えて欲しいですよね!
by: KC * 2006/12/03 16:31 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://instability.blog37.fc2.com/tb.php/296-beaf54bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
