-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
一人暮らし
2006 / 11 / 22 ( Wed )
現在、一人暮らししているわけですが、
就職してからも一人暮らし継続です

実家から通えません。(片道 約2時間半)


で、問題なのがやっぱり家賃・・・ですよね。

会社側からの紹介や、寮などがないので全て自腹なんです。


現在住んでいるところから仕事先まで1時間半

距離的にはなんですが、
家賃が自腹になったらキツイですね・・・。
家賃は親に払ってもらってますから。

そろそろ家探しもしないといけない時期なので、
ホントどうしましょ。

仕事先は東京なので近くに住むと家賃がヤバイです

うーん

テーマ:就活 - ジャンル:就職・お仕事

00 : 09 : 56 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<さーそろそろ気合入れないと | ホーム | 1周年。>>
コメント
----

はじめまして!ランキングからきました。
私は第二新卒として転職活動しています。

家賃、私も自腹できついです、しかもいまは
離職中でかなり・・・

これからもブログの更新楽しみにしてます。
もしよろしければ相互リンクも大歓迎です^^
by: ★第二新卒・なっち♀ * 2006/11/22 11:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

はじめまして(*'∀')ノ

転職活動中で1人暮らしなんですか!?
すごい大変そうですね・・・。

相互リンク大歓迎ですよー。
by: KC * 2006/11/23 07:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんわ、先日はご訪問&コメントありがとうございました!リンク貼り終えましたぁ~お互いアクセス増えることを祈ってます(^0^)/
by: ★第二新卒・なっち♀ * 2006/11/23 21:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

わざわざご報告ありがとうございます!
頑張りましょー(*'∀')ノ
by: KC * 2006/11/23 22:30 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://instability.blog37.fc2.com/tb.php/288-5f74c7ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
