スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
親睦会
2006 / 11 / 07 ( Tue )
内定先の親睦会に行ってきました

場所はお台場の某ホテル―。


めっちゃ綺麗ですね・・・(*_*;)キンチョウスル

会場に着くと、お世話になった人事の方がすでにいて、
名札とビンゴカードをくれました。

なんかビンゴゲームがあるそうな(。・∀・。)オオッ!!



そして同期の方と初対面。
僕を含め、3人です。

少ないですね~・・・。
ちょっと寂しいです。


この親睦会は僕たちがメインではないです。おまけ。
会社内の一足早い忘年会のようでした

だからビンゴゲームとかあったのかな?
ご飯もすごい豪華でした
寿司握る人までいましたよスゲェ


で、ビンゴゲーム。

もちろんビキナーズラック的なものはなくハズレました。

残念賞はパスネット1000円。



えぇぇぇぇ(*_*;)



残念賞でこんなにくれるんですか!
さすが社会人・・・レベルが違います

1等が電動自転車だったかな?

あとiPod nano、PSP、HDDVDレコーダー、ギフト券、etc・・・。
これらが2つ3つの本数があるんですよね。
ホントにすごい・・・。


同期の方がギフト券をGETしました。
幸先いいですね

メールアドレスも交換できたし、
うまくやって行けそうです(*´∀`)ノ

テーマ:■就職活動 - ジャンル:就職・お仕事

23 : 05 : 04 | 就職活動 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<大学等卒業者就職状況調査 | ホーム | おもしろい。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://instability.blog37.fc2.com/tb.php/280-d2ec29fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
