スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
方向性
2005 / 12 / 08 ( Thu )
3社エントリー。
これで合計24社です。

一昨日の説明会で方向性が決まったよ(-_-)+

でも、いらないエントリーがたくさんできてしまった…

興味がある企業は7社程度になったかな。

ところでリクナビのブックマークの欄って削除できないのかな?
もう興味がない企業は削除したいよー(-_-;)ミヅライ

テーマ:就活 - ジャンル:就職・お仕事

18 : 08 : 51 | 就職活動 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<特別講義 | ホーム | 他人分析>>
コメント
----

はじめまして!
突然のコメントすみません^^;
私も就活中です。
お互い頑張りましょう!^^
リクナビのブックマークって、削除したい企業にチェックを入れて、下の方にある削除ボタンを押せばよかった・・・ハズです。
私も、無駄にブックマークをいっぱいしているので、逆に処理に困っている状況です。
情報がいっぱいあると、どう整理していいか分からなっていますよね^^;
by: さお * 2005/12/11 02:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

さおさん、はじめまして!

できましたー(T_T)/
ありがとうございます!

これで見やすくなりました。
削除しても「削除済み」のところに
残るんですね(-_-)ベンリダー


就活、お互いがんばりましょうねヽ(^o^)丿
by: KC * 2005/12/11 14:49 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://instability.blog37.fc2.com/tb.php/28-942bd03a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
