-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
気になる記事
2006 / 10 / 26 ( Thu )
ブログが就職の「落とし穴」? ググられる学生たち


おぉぉ、これは・・・


履歴書に「趣味 ブログ」
みたいなことを書いていたので、

見せて

と何度か言われ見せたことがあります。


僕のブログを見た会社は
それで判断して落としたことがあるのかもしれませんね。
まぁそんなことは無いと思いますが・・・


でも面接の10分~15分より、
このブログの方が自分らしさが出てると思うので、
逆にブログ見て判断された方が良いかもしれません(*'∀')ノ

テーマ:■就職活動 - ジャンル:就職・お仕事

13 : 32 : 32 | 就職活動 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<おもしろい。 | ホーム | ちょっと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://instability.blog37.fc2.com/tb.php/275-bd13f40a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
