fc2ブログ
内定通知書
2006 / 10 / 12 ( Thu )
先週、先にメールで内定通知を頂きましたが、
今日、書類で正式な内定通知書が届きました。

他にも、
給与の詳細が書かれている待遇明細書や、
入社するにあたっての書類提出物(誓約書、身元保証書、請書)のお願いがありました

内定をもらった方も同じ物を提出したのでしょうか。



身元保証書・・・。

会社に重大な過失により損害を与えた場合は
連帯責任として賠償の責任を負うそうです・・・(-_-;)


身元保証人には2人書く欄があるんですが、
やはりになるのかな

身元保証人の職業を書く欄もありますが、
母は主婦なんですけど・・・。

大丈夫かなぁ

テーマ:■就職活動 - ジャンル:就職・お仕事

17 : 52 : 08 | 就職活動 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<便利サイト紹介 | ホーム | 資格>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://instability.blog37.fc2.com/tb.php/269-cd49e194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |