スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
3連戦最終日
2006 / 08 / 18 ( Fri )
千葉マリンスタジアム"ロッテ × オリックス"の3連戦に
アルバイトを入れていたわけですが、
今日が最終日です。


今回のお仕事内容は、
通路でチケットの確認と誘導でした。

チケットには色々な種類があるので、
誘導が大変でした

当然、道やイベントについての質問もありましたが、
1日目、2日目と案内業務を主にしていたので
1人でさばけましたよ(・ω・)b

あ、千葉マリンスタジアムで働けるかも・・・



給料は3日間15000円ぐらい。

ぉおぉぉ。
なかなかの臨時収入です



---------------------------------------------------------------


明日は説明会です。
久しぶりの就職活動です。

最終面接で落ちたとき以来ですね(-_-;)クソゥ


これからまた就職活動が始まりそうです

テーマ:派遣 - ジャンル:就職・お仕事

00 : 14 : 31 | 派遣のアルバイト | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<・・・・・(-_-;) | ホーム | タイトルなし>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/08/18 05:30 * [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://instability.blog37.fc2.com/tb.php/232-3fa1ccd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
