スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
エントリーとOB訪問?
2006 / 08 / 11 ( Fri )
1社エントリーしました。

広告・通信業界です


この会社は説明会・選考の予定がありません(-_-;)

まぁ・・・エントリーしただけです。
秋採用あるのかなぁ?



僕が所属するゼミは
先生に就職活動の全てを報告しなければなりません。

正直面倒です


で、先生にこれからの就職活動の予定を話しました。

アパレル関係2社と、IT関係1社の説明会に行くと―。


で、どちらの業界に行くかまだ迷ってると話したところ、
知り合いのアパレルで働いているOBを紹介してくれる、
という話になりました(-_-)アレ?・・・


もう話を付けたらしく、さっきOBの連絡先を教えてもらいました

なんでも僕の迷いを払ってくれるOBだそうです。


楽しみです(-_-)+フフフ


会う日は2人で決めるそう・・・。
OBに電話しなきゃ(-_-;)

あぁ緊張するなぁ

テーマ:就活 - ジャンル:就職・お仕事

17 : 44 : 32 | 就職活動 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<アルバイト探し | ホーム | 何も予定なし!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://instability.blog37.fc2.com/tb.php/225-6549f5b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
