-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
予約。
2006 / 07 / 25 ( Tue )
説明会の予約をしました

エントリー数 : 55社
説明会参加数 : 11社
説明会予約数 :  1社
選考参加数  :  7社

アパレル関係の企業です。

開催日時は、8月22日。


ずいぶん先のお話ですね(-_-;)
でも、ようやく就活の予定が立ったので良かったです。


就活の予定が無いと嘆いていると、
友達(就活終了)が手帳を見せてくれました。
3月、4月の予定が隙間無く埋まってました(*_*)

こんなに毎日就活したことないですよ。

この友達の2か月の就活
僕の現在までの就活以上に活動しているでしょうね。

自分の甘さや努力の足りなさを自覚しました。

もっと選考受けられるところを探して
びっちり予定を入れたいです

テーマ:就活日記 - ジャンル:就職・お仕事

16 : 56 : 31 | 就職活動 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<前期テスト | ホーム | 自己分析>>
コメント
----

ha~~何もわかってないなぁ==

惑わされるな。人に。流されるな。周りに。
自身が無いから面接で失敗するのだ。

学生は何をやってても変わらないよ。
自分に自身があるかどうかを面接官は見てるよ。

態度。話し方。内容。雰囲気。etc・・・
数打てば当たるじゃ困るんだぞ!!
足じゃなくて、頭を使え。

自分が行きたい会社を探すんだぞ。
予定なんて。どうでもいい。行きたい会社を探すんだ。
タイチにしたみたいに志望動機聞いてあげようか?
by: さといも * 2006/07/26 23:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

書き方が悪かったですね。

予定を入れたくて、
行きたくない会社なんて受けませんよ。

流されるとか関係なく、
ただ友達の頑張りに感化されて、
自分のモチベーションが上がればそれでいいです(^_^)b

志望動機は大丈夫ですよ(笑)
これでも色々考えているので!

お心遣いありがとうございます<(_ _)>
by: KC * 2006/07/27 11:51 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://instability.blog37.fc2.com/tb.php/212-df4b132c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
