-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
7月になりました。
2006 / 07 / 01 ( Sat )
ブログを始めてから約8ヶ月

ということは、

就職活動を始めてから約8ヶ月


もうこんなに経ってるんですねぇ(*_*)

でも、まだ内定無いですけどね・・・(/_;)クスン

就職活動状況ですが、
先日出したエントリーシートが届いたようです。
受付け完了しました、とメールがきました。

結果は1週間以内にくるとのこと。

これが落ちたら
最近エントリーした8社の説明会待ち or 2次募集待ちになります。
当分やることなくなります(-_-;)

これは就活終わるまで1年かかるかな。

とりあえず、まだまだ頑張ります

テーマ:日記 - ジャンル:日記

18 : 28 : 52 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<そうだ派遣に行こう 2 | ホーム | 関口房朗会長>>
コメント
----

はじめまして。訪問ありがとうございます。
8ヵ月ですか・・私は3ヵ月でもうヘタって来ています(´_`。)グスン

ちょい年齢は違いますがお互い将来の為にがんばりましょヾ(o゚ω゚o)ノ゙


ではでは失礼します。
by: ゆず * 2006/07/01 23:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

はじめまして(^o^)丿
コメントありがとうございます。

8ヶ月、、、自慢にならないですね(/_;)
それだけ駄目ってことですよー。

でも、まだまだ頑張ります。
お互い良いトコロに行けるといいですね~。
by: KC * 2006/07/01 23:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

はじめまして。
実はずいぶんここをロムってました。

気分的には私も就職活動をはじめて8か月(笑)

のらりくらりとやってるので実際のところ5社まわったかどうかくらいなんですけど。

いつもせっせと就職活動してて偉いなーと思ってみてました。

正直私は最近気持ちが折れてきてるのですがKCさん前向きで偉いなあと思います。はげみになります。

お互いがんばりましょう
by: じゅーよん * 2006/07/02 08:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

はじめまして(^_^)/

同じぐらいのペースですね!
選考受けたのは6社ぐらいですよ(笑)
最近は説明会の予定もなく就活してませんね・・・。


気持ちが折れそうなんですか?
僕も正直気持ちが折れそうですよ(*_*)

でも就活する理由がはっきりしているので頑張れます。

お互い頑張りましょうねヽ(^o^)丿
これからです!これから!!
by: KC * 2006/07/02 11:08 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://instability.blog37.fc2.com/tb.php/189-7a832973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
