-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ES
2006 / 06 / 26 ( Mon )
エントリーシートを作成中です。

問は全部で3つ。


1.志望動機

2.自分の将来について

3.「幸せ」と感じる時はどんなときか



もうすでに書く内容はまとめてあったりします。
文の量が多いので、
下書きをするので時間がかかるのです(*_*)ユビガ…


あと、全身写真を貼り付けなければなりません。
アパレル企業だけあって見た目も重要なんですね
ですが、ものすごいラフな格好で撮りました。
あまり気取りたくなかったので

友達に撮ってもらって、
ついさきほどYAMADA電気に置いてある現像する機械で
現像してきました

で、いま確認してみたら2枚現像したはずが、
1枚しか・・・・・。



(o・_・)=○)*_*)



あぁぁぁ取り忘れたぁぁ(-_-;)


写真なんて誰も盗もうとはしないと思うので、
行けばあると思いますが・・・

面倒だなぁ(-_-)
どうしようかなぁ

行ってきます

テーマ:就活 - ジャンル:就職・お仕事

20 : 07 : 32 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<タイトルなし | ホーム | アルバイト>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://instability.blog37.fc2.com/tb.php/182-5bf0593f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
