スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
W杯とコカ・コーラ
2006 / 06 / 11 ( Sun )
コカ・コーラ社でW杯のキャンペーンをやっていますね

3試合の結果を予想して、必ずもらえる「Vタオル


実はすでに期間ブロック1を予想を応募してたりします(-_-)+

 WIN!  イングランド × パラグアイ
 WIN! アルゼンチン × コートジボワール
          アンゴラ × ポルトガル     WIN!

と、無難な試合の予想をしました(恥
だってタオル欲しい・・・。


で、さっきW杯2日目の日程が終了しましたね
僕が予想していた試合は2つ終わっていました。

結果は、

  イングランド     1-0    パラグアイ
  アルゼンチン    2-1    コートジボワール

やったー!!

両方とも当たりました(-_-)b
両方とも際どい試合でしたけど・・・。

あとは、約21時間後にキックオフする
アンゴラ × ポルトガル戦だけですね。

テーマ:ワールドカップ - ジャンル:日記

06 : 49 : 22 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<エントリー | ホーム | 2008>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://instability.blog37.fc2.com/tb.php/170-43a7a71e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
