-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
適性・適職診断
2005 / 11 / 30 ( Wed )
福島人材派遣センター適性・適職診断テストをやってみた。
結果は、

『完全を求める』 気質です。

良い精神状態の時

理想主義・道徳的・信頼できる・正直・自制的


悪い精神状態の時

頑固・独善的・あら捜し好き・心配性・嫉妬深い


性格

常に完璧を目指す完全主義タイプ。不正が嫌いで、責任感が強い。
実直にコツコツ仕事をするしっかり者で、周囲からの評価が高い。


注意

完璧すぎて、自分自身を厳しく律しすぎ、神経質になりがち。
他人にも自分同様の完璧性を求めてしまい、融通がきかなくなり、周囲から疎まれる。


仕事

勉学や仕事の面でも優秀な人が多く、
外科医、歯科医、銀行員、株式売買人、自動車整備士などが向いている。


あってそーな気がする

でも仕事は医者って・・・無理っす(-_-)
銀行員は転勤多いから嫌だなぁ(-_-;
僕は運が悪いんで、株もなし(=_=)クスン
車に興味が無いんですけど・・・(免許あるけどね)

テーマ:就活下準備 - ジャンル:就職・お仕事

19 : 33 : 43 | 便利サイト紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<エントリーの基準 | ホーム | 就活!就活!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://instability.blog37.fc2.com/tb.php/17-a6f18a96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
