-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
買い物
2005 / 11 / 29 ( Tue )
今日は学校が休みだったので、スーツ用のコートを
買いに行きました。

これから色々説明会に行くので、スーツにマフラーだけとか
寒いかなと思いまして。

場所は「マルイ」

マルイは就職活動している学生と1年目社会人の
お買い物を10%割引きしてくれます(-_-)+
あ、会員(年会費1000円)になって赤いカードがないとダメですよ?

色々見て回る。

平日なので人が少なく、店員さんが毎回声をかけてきます(-_-;)

ゆっくり見させてくれよぅ

で、結局「MICHEL KLEIN homme」で買いました。

そうそう、店員さんに聞いたんだけど、
10%割引きってスーツとかコートとか関係なく、
普通の服にも効くんだって。

てっきり就職活動に関係ある物しかダメなのかと思ってたよ
でも会計の時に「就職活動の割引お願いします」って言うんだって

普通の服買うときソレ言うの恥ずかしくない?(-_-)


テーマ:就活日記 - ジャンル:就職・お仕事

18 : 52 : 41 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<就活!就活! | ホーム | 説明会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://instability.blog37.fc2.com/tb.php/15-d0d332ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
