スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
テストセンター
2006 / 05 / 14 ( Sun )
この前行った通信販売の会社の一次選考は、
テストセンターでテストを受けること。

もう受けたことある人いるかな?

一問一問に時間制限があるらしいですね。
追われているようで嫌な感じです(-_-;)
好きに解かして欲しい・・・。

なんて言っても仕方が無いので、
今から必死に勉強します。


テストは明日ですが。

テーマ:就活日記 - ジャンル:就職・お仕事

18 : 44 : 08 | 就職活動 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<今週は忙しいー | ホーム | 自己紹介バトン。>>
コメント
----

始めまして、こんにちは(/・ω・)/
就活は楽しいですかぃ?
オイラも来年の今頃はバタバタするのかな。
今も十分バタバタですが・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
テスト頑張ってくらさい。

by: ゆげぽん * 2006/05/15 02:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

はじめまして(^o^)丿

就活は、楽しいと思いますよ。
普段は行けないような所に入れますからね(-_-)+
(六本木ヒルズに入れた事に感動)

3年生なのかな?
僕は就活を3年生の11月から始めました。
と同時にこの就活ブログを始めました。

途中、就活していない時期もありましたが、
・・・・・・もう半年やっているんですね(-_-;)
それなのに、まだ内定ないです(/_;)

応援ありがとうございます!
頑張りますね(^^)v
by: KC * 2006/05/15 23:13 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://instability.blog37.fc2.com/tb.php/143-1fd80b77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
