スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
あらら
2006 / 03 / 24 ( Fri )
バンダイのエントリーシート落ちてしまった(-_-;

これですでに3社落ち

就職への道はなかなか厳しいですね。


次の選考は「株式会社リクルート

選考方法は筆記試験。

ブックマーク数が、バンダイの2倍以上・・・。
さらに狭き門になりそうですね。

相当勉強しないと通れそうにもありませんハッハッハ

テーマ:■就職活動 - ジャンル:就職・お仕事

20 : 35 : 57 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<卒業式 | ホーム | 予約>>
コメント
----

こんばんは。バンダイ残念ですね(;_;)
私も本日NHKがES落ちでしたーー
へこむなと言われてもへこんでしまうES落ち。
仕方がないので思い切りへこんで、思い切り次行きましょう~!
ちなみに私もリクルート受けます(^0^)/
by: かっぴこ * 2006/03/24 22:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんはー(^_^)/

バンダイのESは
正直自分でも納得のいくものではなかったので、
仕方が無かったと思います(*_*;

気持ちの切り替えが大事ですよね。
次の選考頑張ります!

お互いリクルートの選考通るといいですね~(^^)v


by: KC * 2006/03/25 00:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

あーあたしもバンダイ落ちました。。
凹むわ・・・。
既に落ちたところ15社を超えています。。

なんとか自分に合う会社はないものでしょうか・・・。
就活をしていて、ずっと不安に思っていることです。
合う会社なんてないのでは、とか
あっても発見できなかったら、とか。。
by: お嬢 * 2006/03/26 16:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

面接というのは、
学生さんの考えと、会社の考えの
ギャップをなくす場だと聞きました。
その上で適正や能力を見て採用の判断をすると。

自分に合う会社を見つけるには、
やはりたくさんの会社の面接を
受けるしかないと思います。

ですので、ESで落とされると
面接に行けないのでちょとショックです(/_;)クスン


先を考えると不安になることもありますが、
頑張っていきましょー!(*^^)b
by: KC * 2006/03/26 18:53 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://instability.blog37.fc2.com/tb.php/117-444cbab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
