スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
バンダイのエントリーシート、〆まであと1日
2006 / 03 / 09 ( Thu )
終わりましたー(*_*)

エントリーシートの表現方法は自由と書いてありましたが、
そこまで加工はしませんでした。

色ペンとか使ってないですし・・・

ところどころに写真を貼っただけ(-_-)ダメカナ?

得意(特異)技は「あやとり」なので、
その写真を貼ったり。


表現のセンスが問われたら落ちますね(-_-;

それでは、おやすみなさい<(_ _)>・・・ZZZ

テーマ:就活日記 - ジャンル:就職・お仕事

02 : 32 : 22 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<現在の状況 | ホーム | バンダイのエントリーシート、〆まであと2日>>
コメント
----

先日訪問させてもらった・・・どーも太正毅一です.
PCの症状なおりましたねぇ(スゴイ★

私は得意な事とかには
「負けず嫌いです」
って書いた気が・・・
(冷静に考えると,これは得意な事なのか!!??


表現センスですか~.(ムズカシそう

頑張って下さい★
by: 太正毅一(タマキチ) * 2006/03/09 11:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

初めまして! ブログランキングから遊びに来ました
 
素敵な良いブログですね^^ 応援クリポチしてきます♪
by: take * 2006/03/09 19:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

>太正毅一(タマキチ)さん

こんばんはー。

テンプレートいじってからは
(といってもカウンターの位置を変えただけ)
まだ変な症状はでてません。
治ったのかな?

負けず嫌い、良い得意技じゃないですか(-_-)+

はい!お互い頑張りましょう(^o^)丿


>takeさん

takeさん、はじめまして(^_^)/

ご訪問&応援ありがとうございます。

頑張りますー(*^^)b

by: KC * 2006/03/10 19:51 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://instability.blog37.fc2.com/tb.php/107-80f0476d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
