-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
同窓会
2008 / 12 / 26 ( Fri )
実家に同窓会の案内が届いてました。





"H11年度○○中学校卒業生同窓会のご案内"





うわぁぁ~((( ;゚д゚))


中学卒業したの10年前なんだ・・・。
なんだかショックです。

結構記憶が鮮明だからそんなに前な気がしないです。


そして来年25歳になります。

四捨五入したら30じゃん。


うわぁぁ~((( ;゚д゚))

テーマ:日記 - ジャンル:日記

00 : 36 : 19 | 日記 | コメント(2) | page top
自慢話の忘年会
2008 / 12 / 23 ( Tue )
そんな飲み会はつまらないです。

パワハラセクハラ当たり前、
すごい飲み会でした(・・*)ゞ


ご年配の方々、苦労したのは分かりますけど
もっと楽しくなるような話題で盛り上がろうね。

あと店員さんに強気な態度はやめようね。


すごく楽しくなかったです。

テーマ:職場でのできごと - ジャンル:就職・お仕事

13 : 41 : 26 | お仕事日記 | コメント(2) | page top
またまた北海道
2008 / 12 / 15 ( Mon )
出張、4日間。

5日間なら土日遊んで帰れるのになぁ(ノД`)



本日の最高気温が0℃

東京と10℃の差が・・・。



雪も少し降ってたみたいで、
ちょっと積もってました。



寒い!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

23 : 29 : 24 | お仕事日記 | コメント(0) | page top
すごい集中力があるとき
2008 / 12 / 12 ( Fri )
たまーになります。

見た物全てが頭に入ってくる感じ。
気分もハイになります。

夕方からその状態になり、
23時まで休み無しでやりましたφ(・ω・ )

本当ははもっとやりたかったんだけど、
会社の規則は23時までなので。残念。


しかもこの状態のときは全然疲れない。
不思議だなぁ。

テーマ:職場でのできごと - ジャンル:就職・お仕事

00 : 25 : 24 | お仕事日記 | コメント(0) | page top
お土産とか
2008 / 12 / 10 ( Wed )
土日に実家で過ごしていまして、
帰りにお土産をたくさん持たされました。


お米・・・5kg
みかん・・・1箱
きりたんぽセット・・・1


助かるなぁ。
ちょうどお米が切れていたところです。


うーん、このチョイス面白いなぁ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

00 : 02 : 49 | 日記 | コメント(4) | page top
仕事の振り方
2008 / 12 / 08 ( Mon )
定時以降になってから、
仕事が振られることが多いです。


1つ終わっても、
今度これやって、みたいな。



嫌がらせか



一応計画立ててやっているのでイラっとしますね。
しかも小まめに出すんじゃないよー
出すなら一気に出せ、と思います。
20 : 28 : 49 | お仕事日記 | コメント(0) | page top
PDFファイルのコピー禁止の本文をコピーする
2008 / 12 / 06 ( Sat )
Brava! Reader


これは・・・。


PDF、TIFF、XPS、そしてCSFファイルに対応した無料ビューワソフトです。

コピー禁止のPDFファイルの本文をコピーするだけなら無料版でOK!



仕事で資料作成するときPDFファイルの本文(コピーできない)から引用することがあるので、
これは助かります。



当たり前ですが、
本来こういう使い方をするためのものではないようです。


以下、特徴↓
続きを読む

テーマ:職場でのできごと - ジャンル:就職・お仕事

17 : 10 : 01 | 便利サイト紹介 | コメント(0) | page top
ボーナスヽ(*´∀`*)ノ
2008 / 12 / 05 ( Fri )
本日支給されました(*´∀`*)


今年度から住民税をおさめることになったので、
去年より少ないんだろうなぁと思ったら、
ボーナスに住民税はかからないんですね。


ついでに会社の業績もよく、
また私の評価も少し良かったようで、


去年よりだいぶあがりましたヽ(*´∀`*)ノ

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

23 : 09 : 42 | 日記 | コメント(2) | page top
50周年
2008 / 12 / 02 ( Tue )
20081202223215
東京タワーできてから50年らしいです。


いつもと違うライトアップ゜がされていました


携帯カメラなので写りがわるいですが…。



22 : 29 : 59 | 日記 | コメント(2) | page top
| ホーム |
