-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
海!
2006 / 08 / 31 ( Thu )
、今日で最後ということで、に行ってきました


友達のバイクで、
25分ぐらいで到着

意外に近かったです。


とりあえず寝っ転がって



焼きました。


腕時計の跡半そで跡を消したかったので・・・。

その後は埋まったり、泳いだり


泳いでいるとクラゲを発見。


刺されるとスゴイ腫れるというので、



逃げました。



でも、



友達が素手で掴み投げてきました(*_*)ギャァァァ





クラゲって意外に固いんですね(-_-;)イタイ
そして近くで見るとグロイ・・・。

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

21 : 03 : 51 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
説明会 in 神谷町
2006 / 08 / 30 ( Wed )
IT関係企業の説明会に行きました。

会場は東京タワーのすぐ近くです(-_-)+

実はこの企業は、
去年インターンでお世話になったところ。

それでも説明会で初めて知る事業などがあり驚きでした

選考は、
 
 書類選考→試験→1次面接→2時面接→内定

10月上旬に内定が出るらしく、
かなりスピーディーに進むみたいですね。

最初の書類選考では、

 ・履歴書
 ・自己紹介書
 ・成績証明書
 ・卒業見込証明書

を企業に送らなければなりません。

成績証明書や卒業見込証明書は初めて使いますね
事務室でもらえるのでしょうか。
というか夏休みに事務室はやっているのでしょうか・・・。
不安です。

テーマ:■就職活動 - ジャンル:就職・お仕事

19 : 58 : 32 | 就職活動 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
アルバイト行ってきました。
2006 / 08 / 29 ( Tue )
またまた千葉マリンスタジアムで派遣のバイトです

今日のお仕事は、

バスの案内


・・・・。


ですかΣ(-_-;)エェェェ

試合の結果すら分からないじゃないですか

あぁハズレです。



と思ったら、


楽。



最寄の駅に行って、バス停の横に立ってるだけです。

ときどき、お客さんに
このバスがマリンスタジアムに行くか行かないかを
答えるだけ。


試合が始まったら、マリンスタジアムに戻って休憩です。


7回表まで。



なにこれ、休憩が半分ぐらいありましたよ(-_-;)
これでお金がもらえるのでしょうか・・・。


7回表までテレビで野球観戦してました
球場にいるのに生で見れないのが残念ですね。


試合終了後、
帰りのバスを案内して終了です。

ロッテ × ソフトバンク戦だったんですが、
ロッテ 0 - 12 ソフトバンクというものすごい結果に。


帰りの案内の時にやけにお客さんに絡まれましたよ(*_*;コワッ

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

23 : 58 : 54 | 派遣のアルバイト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
なんだか充実。
2006 / 08 / 29 ( Tue )
最近ほぼ毎日何かしら予定があります。

部屋でゆっくり過ごす時間がないぐらい

最後の学生生活ですからね(たぶん)、
体力が続く限り動き回りたいと思います(・ω・)b


明日からも予定がビッチリ

忙しいのに、こんなに楽しいのは久しぶりだなぁ


とりあえず明日(もう今日ですね)は派遣のアルバイト頑張りますー。

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

02 : 07 : 40 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
面接 in 銀座
2006 / 08 / 28 ( Mon )
アパレル関係企業の「株式会社SHIPS」の1次面接です。

面接官3学生3の集団面接でした(-_-;)コジンガヨカッタ・・・

面接時間は20分
この人数にしては面接時間が少ないような気がします。

頑張ってアピールしなきゃね


質問4つ

 ・志望動機
 ・何故この会社なのか
 ・入社してからやりたいこと
 ・今日のファッションのテーマ

志望動機
 履歴書に書いた内容+先週の説明会で聞いた内容を言いました。

何故この会社なのか
 説明会での内容を良い感じでまとめました。

入社してからやりたいこと
 Web企画でEC事業に携わりたい的な?
 でも履歴書にMDになりたいと書いたんですよね・・・。
 これは失敗したかも

今日のファッションのテーマ

・・・・・・。


えぇぇぇぇぇ


予想外の質問がきましたよ(*_*;

学生みんな笑い出す始末。


とりあえずみんなの出方をうかがおうと思ったら、


面接官「じゃあ○○くん(僕)からどうぞ



えぇぇぇぇぇ



ずっと同じ順番で指されてたのに(o・_・)=○)*_*)(僕は2番目)
何故・・・。

ちなみに今日の格好は、上から
白シャツ、ナロータイ(黒)、ベルト(ピンク)、キレイ目なパンツ(紺)、
オールスター(赤)
小物で腕時計、レザーブレスです。


「えーっと・・・。」





高校生っぽく?」


何故か疑問系で敬語も使っていないし(*_*)アチャー

焦りすぎです。

しかも微妙に珍回答らしく、


面接官だけでなく、学生からも笑われましたハズカシー!!


「あ、いやっエートデスネ。。中、高と学ランだったので、
 ブレザーの高校生のネクタイ姿に憧れてまして

と意味分からん回答に・・・。

もちろんまた笑われましたけどね(-_-)+


ある意味アピールできたかもしれません。



結果は電話で1週間以内にくるそうです。
受かった人だけ・・・。




テーマ:■就職活動 - ジャンル:就職・お仕事

15 : 30 : 10 | 就職活動 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2006 / 08 / 27 ( Sun )
明日は1次面接です。
先週に書類選考通ったアパレル企業です。


特に面接の対策はせず行くつもりです。
履歴書に書いた志望動機だけきっちり言えれば良いかなと。


面接はいつまでたっても慣れません(-_-;)キンチョウスル・・・

前回の面接は緊張しすぎて前日眠れず、
そのまま面接に行きましたからね・・・。


ですので、

  質問されたことを素直に答える!

こんな感じで行きます。

面接対策の本のようなキレイな回答をしようとしないで、
カッコ悪く自分らしく答えたいと思います


まぁ結局、緊張はするんですけどね(-_-)

ノープラン作戦で少しは和らぐかなぁ。

テーマ:■就職活動 - ジャンル:就職・お仕事

17 : 54 : 19 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
花火
2006 / 08 / 26 ( Sat )
行ってきました

近くで花火大会があるらしく、
ノープランで。


「○○○ふるさと親子祭」という名の花火大会。


・・・・・・・。

正直あまり期待していませんでした(-_-)



が、


すごいじゃないですか。



スターマインという、
いくつもの花火を組み合わせて連続的に打ち上げる花火。

尺ダマ?というわれる打ち上げると300m級の大きさに広がる花火。


大変感動しました
やりますね!ふるさと親子祭り


終わりに、
屋台がでてたのでベビーカステラを買って帰りました。

知ってます?
これとてもおいしいんですよ(-ω-)b

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

23 : 46 : 21 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
あらー(*_*)
2006 / 08 / 25 ( Fri )
久しぶりにゼミの先輩と電話をしました。

先輩はSEなんですが、



「ならない方がいいぞ」



とのことでした(-_-;)イキナリッスカ

やっぱりSEって大変なんですかね。
良い噂はあまり聞きません。


他の先輩も、


「IT系は止めた方がいいぞ」


って言ってましたし・・・(-_-;)ウーン



まぁどこの業界もこういう噂聞きますよね。
短所はよく目に付くものです。

アパレルも良い噂聞きません。
でも志望してます


入ってみなきゃ分からない。


悪そうなところでも、
意外に相性良くて楽しいかもしれませんしね

結局はです

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

03 : 09 : 49 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
やったー(o・_・)=○)*_*)
2006 / 08 / 24 ( Thu )
書類選考通りましたヤター

連絡早いですね。
2日しか経っていません。


次は1次面接ですね。

集団面接でしょうか・・・。
人が多いと緊張するのでちょっと・・・。


持ち物は、無し

"私服で来てください"とのこと。


筆記試験は無さそうですね。
最近何も勉強していないので助かります(-_-;)

そして、
強制的に私服です。
さすがアパレル企業ですね。
中身だけでなく見た目も重視です

テーマ:就活 - ジャンル:就職・お仕事

21 : 11 : 03 | 就職活動 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
こ、これは・・・!!
2006 / 08 / 24 ( Thu )
便利なサイトを発見

 インターネット利用促進協会


このサイトはインターネットに不慣れな方と小規模事業者,個人事業者,
中小企業及び今から起業をしようとしている方々に、
インターネットの利用法やインターネットから必要な情報を収集する方法
知ってもらうことを主たる目的としています。



おぉ(-_-)+

ものすごい種類の用例リンク集が載っています。
左側の項目欄の量がすごい・・・。

リンク集にはそのリンク先の説明まで(-_-)ワカリヤスイ!!


"手紙の書き方"の項目があるので、
企業にメール送るときに参考になるかもしれませんね

"業界団体"という項目で
業界ごとにいくつか企業が紹介されています。
これから就活はじめる人には便利ですね

他にも諸々・・・


後々使いそうな項目が多いです。
お気に入りに入れておいて損はありませんよ(・ω・)b

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

02 : 58 : 27 | 便利サイト紹介 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
普通自動車第一種運転免許
2006 / 08 / 23 ( Wed )
更新しなければなりません。

履歴書に書ける、唯一の資格ですからね(-_-)
絶対更新しなきゃ



あぁ、長かった・・・。


長かったです・・・。





あの恥ずかしい証明写真ともやっとオサラバです(-_-)+


あまりにも変なので誰にも見せていません。(2年と6ヶ月)
親にも。


この免許は4月1日に取ったので、


親も微妙に信じていません。

友達は信じていません。




これでやっと信じてもらえますね(/_;)


でも、

また酷かったらお蔵入りです(-_-;)
まぁアレ以上の物はできないと思いますが。



免許は地元で取ったので、実家帰らなきゃなぁ。
いつ帰ろうか考え中です。

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

01 : 29 : 23 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
説明会 in 銀座
2006 / 08 / 22 ( Tue )
ちゃんと行きましたよ

アパレル関係の企業です。
結構有名なところ。
知ってるかな?

「株式会社SHIPS


とても良い会社だと思います。
欠点が見当たらないくらい。


一番印象に残ったのが、上場の話。

SHIPSは未上場なんですが、
今後上場するつもりは無いと言っていました。

なんでもデメリットの方が大きいそうな。

最近流行の企業買収の恐れや、株主の為に短期的な売上増計画など。


"売上は社員に投資するためにある"


おぉ(-_-)!!こんな考えもあるんですね。
てっきり企業は上場した方が良いかと思ってました


帰りに履歴書とアンケートを提出しました。

書類選考だそうです…。

あぁ、面接も無しに落ちたくないなぁ(-_-;)

テーマ:■就職活動 - ジャンル:就職・お仕事

16 : 53 : 19 | 就職活動 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
今頃気付いたこと。
2006 / 08 / 21 ( Mon )
説明会の予約をしました

説明会参加数 : 11社
説明会予約数 :  3社
選考参加数  :  7社

IT関係です。


思ったら、

長く就活してる割には選考参加数が少ないですね。

ひと月1社も行ってないです(*_*)アレ?

説明会の参加数にしても、ひと月に1社ちょいぐらい(*_*)ア、アレ?…


だいぶのんびりやっているみたいですね(-_-;)
今頃気付きました。

テーマ:■就職活動 - ジャンル:就職・お仕事

21 : 09 : 09 | 就職活動 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ε-(´▽`)ホッ
2006 / 08 / 21 ( Mon )
いろいろ悩みはあるけれど、
その中で長期にわたって悩んでた事がほぼ解決。


なんとかなったのかな?
どうなんだろうなぁ。

でも気持ち的にとても楽になったような気がします。
ホントに良かった


早めに解決しなきゃいけない悩みはあと3つほど。

まぁ1つは「就活」・・・。

あとの2つは・・・。


この3つが無くなれば、
テンションがエライことになるでしょうね(*_*)

-------------------------------------------------------------

あ、明日は説明会です。
アパレル関係の企業です。

私服OKなので私服で行く予定です。

今度は風邪引かないようにしないとね(-_-;)
今度こそ就活再開始です

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

18 : 05 : 21 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
履歴書
2006 / 08 / 20 ( Sun )
書いています。

今まで書いた履歴書すべて残っているので、
それを見つつ、自己分析しながら。


最初の方は変なこと書いてますね(-_-;)
"あれ、こんなこと書いたっけ?"って思うぐらい。

だいぶ考え方がというか、将来のことが変わってますね。

まぁ9ヶ月もたてば・・・。

テーマ:就活 - ジャンル:就職・お仕事

23 : 53 : 35 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
・・・・・(-_-;)
2006 / 08 / 18 ( Fri )
風邪引きました。

3連戦で疲れが溜まっていたのでしょうか。

これからやるぞ!っていうときなのに。

窓を開けたら、
久しぶりの雲のない青空


・・・・・(-_-;)


む、無理っす。。。




 説明会キャンセル



なんだか幸先悪いですね。



とりあえず栄養あるもの食べようと思って
タマゴを食べようとしたら、



中身を生ゴミの三角コーナーに入れ、カラをお皿へ(-_-;)コントデスカ?


も、もったいない(*_*)

すでに三角コーナーには違うブツが入っていたので
救出できませんでした。


実はコレ2度目です。


はぁ、ダメ人間。



今度の説明会は来週の火曜日ですね。
こんなことないように体調管理をしたいと思います。

テーマ:ぐだぐだ日記。 - ジャンル:日記

21 : 37 : 31 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
3連戦最終日
2006 / 08 / 18 ( Fri )
千葉マリンスタジアム"ロッテ × オリックス"の3連戦に
アルバイトを入れていたわけですが、
今日が最終日です。


今回のお仕事内容は、
通路でチケットの確認と誘導でした。

チケットには色々な種類があるので、
誘導が大変でした

当然、道やイベントについての質問もありましたが、
1日目、2日目と案内業務を主にしていたので
1人でさばけましたよ(・ω・)b

あ、千葉マリンスタジアムで働けるかも・・・



給料は3日間15000円ぐらい。

ぉおぉぉ。
なかなかの臨時収入です



---------------------------------------------------------------


明日は説明会です。
久しぶりの就職活動です。

最終面接で落ちたとき以来ですね(-_-;)クソゥ


これからまた就職活動が始まりそうです

テーマ:派遣 - ジャンル:就職・お仕事

00 : 14 : 31 | 派遣のアルバイト | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
2006 / 08 / 17 ( Thu )
今日も派遣のアルバイトでした。千葉マリンスタジアム


就職活動のブログなのに
最近はアルバイトの話ばかりですね(-_-;)スイマセン
あ、まだ就職先決まってませんよ(・ω・)b・・・


仕事は昨日と同じ内容でした。
良い感じでお客さんを流すことができましたよ(-_-)+
明日も同じ仕事だったらホント余裕ですね。
道案内も慣れてきたし。


----------------------------------------------------------


去年、インターンに行った会社(IT系)から電話がありました。
お誘いの電話のような感じです

まだやりたい仕事を1つに決めきれてないので
なんとも返事のしようがありません。

アパレルITか・・・。

こんな時期なのに・・・。
本当に優柔不断です。

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

01 : 27 : 39 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
現実
2006 / 08 / 16 ( Wed )
昨日の派遣でインターンに来てた学生がいました。

なんでも大学2年生だそうな。

就職活動するの早いですね(*_*)


で、その2年生の人と同じ所で働いてたので就活の話を聞きました。


コネを作らないとこういうところに入れないんですよ」


(-_-;)!!


「就活なんて結局そんな感じですね」



う、うん・・・(-_-;)


・・・・・・。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

11 : 49 : 04 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
行ってきました千葉マリンスタジアム!
2006 / 08 / 15 ( Tue )
インフォメーションカウンターなるところで
接客業務をしました(-_-)+

初接客だったんですが、
意外に緊張せずにできました


詳細な作業内容ですが、

 お客さんのロッテメンバーズカードにポイントを入れる作業
 前売りチケットの販売場所の案内、
 景品交換案内
 諸々の商品の売り場の案内

などなど。

結構色々な案内業務をしましたね・・・(-_-;)ツカレタ・・・

14時~22時日給5250円だったかな。
時給は安いですね。

750円か・・・。


でも前の派遣会社の仕事に比べると
華やかで楽しかったです

楽しく稼げるなら全然アリですね。



あ、そろそろ履歴書書かないとなぁ・・・。
今週末から説明会の予定がちらほらあります。

テーマ:派遣 - ジャンル:就職・お仕事

23 : 09 : 33 | 派遣のアルバイト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
アルバイトです。
2006 / 08 / 14 ( Mon )
新しい派遣会社に登録へ行きました。

アイラインというところです。

友達の紹介なんですけどね(-_-)+


明日から3日間アルバイト入れておきました。

千葉マリンスタジアムでイベントのアルバイトです

野球なんですけどね

試合見れるのでしょうか|・ω・)コッソリ
楽しみです


固定のアルバイトはとりあえずいいかな・・・。

テーマ:派遣 - ジャンル:就職・お仕事

19 : 42 : 14 | 派遣のアルバイト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
面接対策の本
2006 / 08 / 13 ( Sun )
借りていた面接対策の本を読みましたスコシダケネ・・・

質問に対して、適当である回答例が載っている本です。
あと、その質問に対する戦略など。


回答例がとても丁寧すぎて恥ずかしい感じがします(-_-;)


内定取ってる人は本当にこんなことに言ってるんですか?



志望動機の項目を読んだんですが、

企業研究がとても大事なんですね。当たり前か・・・。

 ・企業活動の中身
 ・社会性
 ・将来性
 ・業界での評価
 ・今後の方向性
 ・社風


などを調べることによって、
説得力のある志望動機が語れると―。


なるほどね。


志望動機の回答で、

 ・安定性
 ・給料
 ・知名度
 ・カッコイイ仕事
 ・仕事が楽しそう


タブーです。


あ、"仕事が楽しそう"・・・、言った事あるなぁ(*_*)アチャー

テーマ:就活 - ジャンル:就職・お仕事

17 : 11 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
アルバイト探し
2006 / 08 / 12 ( Sat )
固定のアルバイトを探しています。
こんな時期なのに。

もう派遣は・・・(-_-;)


で、探していたところ
条件の良いお仕事がありました。


未経験可週2日~OK!H19年2月まで


おぉ。

ちょうど卒業するまでではないですか。
週2日からというのも良いですね

仕事内容も問題なし

さっそく応募。


すると1時間しないうちに電話がきました(*_*)ハヤッ



・・・・・・・・・・・・・・・。



条件が微妙に食い違いがあったのでお断りしました(-_-;)
シフトに融通が利かないのが痛いと感じました。
あと週4日出てもらいたいと―。ナドナド・・・

うーん、また明日探しますか


就活せぇ!と言われそうですが、お金が無いんです・・・。

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

01 : 09 : 22 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
エントリーとOB訪問?
2006 / 08 / 11 ( Fri )
1社エントリーしました。

広告・通信業界です


この会社は説明会・選考の予定がありません(-_-;)

まぁ・・・エントリーしただけです。
秋採用あるのかなぁ?



僕が所属するゼミは
先生に就職活動の全てを報告しなければなりません。

正直面倒です


で、先生にこれからの就職活動の予定を話しました。

アパレル関係2社と、IT関係1社の説明会に行くと―。


で、どちらの業界に行くかまだ迷ってると話したところ、
知り合いのアパレルで働いているOBを紹介してくれる、
という話になりました(-_-)アレ?・・・


もう話を付けたらしく、さっきOBの連絡先を教えてもらいました

なんでも僕の迷いを払ってくれるOBだそうです。


楽しみです(-_-)+フフフ


会う日は2人で決めるそう・・・。
OBに電話しなきゃ(-_-;)

あぁ緊張するなぁ

テーマ:就活 - ジャンル:就職・お仕事

17 : 44 : 32 | 就職活動 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
何も予定なし!
2006 / 08 / 10 ( Thu )
今日は何も予定が無かったので、
一日ゆっくり?と過ごしました。

好きに時間を使えるのでなんだかワクワクです(((-_-)))+


午前中は洗濯と部屋の掃除。


午後は・・・

買い物に行きましたマタカヨッ!

といっても今日発売の雑誌があるのでそれを買いにね。


よーし、今日は時間もいっぱいあるし歩いていこう
しかも昨日買ったおニューのサンダル

とりあえず近くの本屋へ―。(600m)



「棚卸中。開店17時から」


 Σ(-_-;)ガーン


えー、どうしようかなぁ。

遠いけど駅前の通りの本屋に行こうか・・・。(1700m)


考え事していたら通り過ぎて駅まで。(+300m)


あぁぁ・・・、暇だしちょっと遠出しますか(-_-)・・・

電車に乗って隣町へ―。

あぁ、足が痛い。靴擦れが起こってますね。


本屋だけではもったいないので、
適当にお店をブラブラしました。(1000m)


雑誌だけでなく色々買ってしまいました(-_-;)アレ?
最近お金使いすぎです。

でも満足です

で、また電車に乗り、戻りました。


ここからが大変です。

駅から家まで約2000m・・・。

足は靴擦れを起こし、が剥けてマス・・・。



気合で帰りました。

今日はいっぱい歩きましたね

うーん、健康的


残りの時間は雑誌面接対策の本でも読みますか

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

19 : 05 : 49 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
買い物と就活のこと。
2006 / 08 / 09 ( Wed )
台風だったけど、
そんなに雨も酷くなかったので
友達と遊びに行きました。

就活?

リクナビ毎日ナビ見ててもなかなか見つかりません(-_-)ハハハ
仕事内容だけで探しているのにも関わらず・・・。

これは就職課にご相談ですかね。

あ、説明会の予約はしてますよ?
でも結構先の話なので・・・。

何もしていないと不安です。




遊びに行っておいてなんですが(-_-;)




今日、友達から面接対策の本を借りました。
友達は就活終了してます(*_*)ウラヤマシー

勉強してみますか

続きを読む

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

23 : 28 : 45 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
すごいなぁ・・・
2006 / 08 / 09 ( Wed )
最近、日にちで説明会を探してますが、

お盆の時期にも説明会ってあるんですね(*_*)


企業の方々のガッツはすごいです。

それに比べ
僕は実家に帰ろうかと思っていたり。



・・・・・・・・


あ、今日は台風が来ますね

出掛けられませんね

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

04 : 32 : 15 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
そろそろ
2006 / 08 / 08 ( Tue )
派遣のアルバイト入れようかな。
ずっと行ってなかったです。

と思ったけど、

今の派遣会社が微妙なので
違うところに移ろうかと思ってます(-_-)

直接派遣先に行けないのが面倒です。
一度派遣会社の事業所に行かなければなりません・・・。
(他のところは現地集合現地解散だったり)

あと交通費全額支給―。

ですね。

目的地が遠いです。
片道2時間とか。

なるほど、こういうことだったんですね(-_-)!!



あ、固定のアルバイトも考えていたりします。
半年はできそうですし。

就活もあるので、
シフトが自由に変えられるようなところがいいですね
週2、3で。

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

19 : 41 : 07 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ゼミ合宿
2006 / 08 / 08 ( Tue )
先日行ってきたゼミの合宿。
携帯で写真撮ったのでちょと紹介します。


F1000232.jpg
【首都高】


行き先は長野白馬村―。

続きを読む

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

05 : 46 : 27 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
再開
2006 / 08 / 07 ( Mon )
就職活動再開です

エントリーと説明会予約しました。

説明会参加数 : 11社
説明会予約数 :  3社
選考参加数  :  7社

もうエントリーしたい会社が
2007年度卒終わっているところが多いです。

で気付いたんですが、

説明会の日程で企業を探した方が早いですね(-_-)+

ただ、説明会を開催している企業が
興味ある会社とは限りませんが・・・(-_-;)ウーン

あ、説明会予約した会社はIT関係です。

 ・ネット商社事業
 ・ネット広告事業
 ・コンテンツ・メディア事業
 ・メーカー事業(化粧品、美容関連)
 ・webプロデュース事業
 ・ネットショップ事業

を展開しています。

一応、洋服も取り扱っています。
アパレルは捨てられません。

テーマ:就活 - ジャンル:就職・お仕事

14 : 39 : 03 | 就職活動 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
