-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
派遣のアルバイト終了。
2007 / 02 / 21 ( Wed )
昨日、派遣会社の登録を解除しました。

もっと早く言うべきでしたね・・・。

何度もメールや電話をもらっていたのに。



色んな仕事をやりましたねぇ


一番だったのが、

おもちゃのピッキングですかね。
あと千葉マリンスタジアムでの案内誘導とか。


一番キツかったのは、


屋台の鉄板洗い(-_-;)

洗剤で手荒れるわ、そういう洗剤なのにゴム手袋も用意してくれないわ、
すんごい蚊に刺されるわ(夏)


これから派遣会社に登録される方。

よーく考えて派遣会社を選んだ方がいいですよ。


交通費全額支給やけに時給が高いところは止めておいた方がいいです

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

18 : 22 : 08 | 派遣のアルバイト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
派遣のアルバイト in 舞浜
2006 / 12 / 01 ( Fri )
前にも行った事があるアルバイトです。

仕事内容は、倉庫内でおもちゃ検品梱包。。。



のはずが、



「今日は違うことをやってもらいます」ということで、



トラックのコンテナからの荷降ろしになりました(-_-;)


おもちゃが詰まったダンボールを延々降ろしていくんですが、

結構重いわけで・・・


しかもでの作業。寒い(*_*)
途中、も降ってくるし。寒い(*_*)・・・


いい筋トレになりましたよ。

早く仕事が済んだらしく、予定より1時間早く帰れました。
しかも給料1時間おまけしてくれましたヽ(*´∀`*)ノ
ありがとうございます

で、

せっかく舞浜(ディズニーランドがあるところ)に来たので、
IKSPIARIに行ってきました。

ツリーがとてもキレイでしたよ(*'∀')ノ

F1000001.jpg

テーマ:派遣 - ジャンル:就職・お仕事

12 : 15 : 56 | 派遣のアルバイト | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
派遣のアルバイト in 本千葉
2006 / 11 / 17 ( Fri )
今日は珍しくイベントのアルバイトです(*'∀')ノ


THE ALFEEのライブの仕込み、案内誘導、撤去作業」です。


9時~23時という作業時間で、
ホント丸一日働きました。


ところで、ライブの仕込みって大変なんですね・・・。

作業中、そこら中で怒号罵声が飛び交ってました(((( ;゚д゚)))
スタッフの口悪過ぎです



「てめぇ!照明で殴るぞ!!!!」



ひぃぃぃ(((( ;゚д゚)))



僕はなんか良いスタッフに捕まったのであまり怒られずに済みましたが、
よく怒られてる人はホント可哀想でした。

精神的にキマスね(-_-;)

それが9時~12時の出来事です。



で、休憩を4時間ほど挟み、
(この間弁当が2回支給される・・・(*_*)ェェェ)
16時半から開演準備です。

僕は、お客さんにチラシの配布と会場内でのお客さんの監視です。

まぁ微妙にコンサートを見ることができました。

お客さんに変な人もいなかったし、
簡単なもんでした。

年代的に年が上の人が多かったので、
それなりに冷静に楽しんでいていたように思います。

ライブ終了が21時半。


そこから撤去作業が始まります。

午前中と同じような感じですね・・・(-_-;)ギャー


そんなこんなで日給13000円也。

休憩が4時間ほどあったので時給1300円ってとこでしょうか。
意外に高いですね

キツかったのは最初と最後だけですよ。
刺激もあったし良い仕事だったと思います。

テーマ:今日のお仕事 - ジャンル:就職・お仕事

11 : 40 : 36 | 派遣のアルバイト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
派遣のバイト in 松戸
2006 / 11 / 13 ( Mon )
久しぶりの派遣のバイトです

今日の派遣の作業内容は、

ペットボトルのおまけ付け



・・・楽そうなので選んでみました



で実際やってみると・・・、









すんごい楽でした。




というか楽すぎて開始1時間ぐらいで飽きました

ホントにペットボトルのおまけ付けだけです。
ベルトコンベアで流れてくるペットボトルに延々おまけを付けるだけ。


これはある意味厳しかったです
時間がもったいなく感じました・・・。

なにか身になる経験が欲しかったです。

テーマ:派遣 - ジャンル:就職・お仕事

19 : 56 : 36 | 派遣のアルバイト | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
今日も・・・
2006 / 10 / 19 ( Thu )
派遣のアルバイト。

前回と同じところに行きました。

また同じ仕事かなぁと思ったら、
違いました。


ベルトコンベアにおもちゃを流す人の助手です

    おもちゃを箱から取り出し
          ↓
        流す人に渡す


以上です。


とても簡単な作業でした。

全然疲れなかったので残業もしましよ(-_-)b
ここの作業場は任意で残業ができるんです(´∀`)ノ

1時間残業したので日給8000円以上になりました

テーマ:派遣 - ジャンル:就職・お仕事

21 : 58 : 10 | 派遣のアルバイト | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
| ホーム | 次のページ>>
